2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 10

[完了報告][9/14] メンテナンスのお知らせ

いつもブログをご利用いただきありがとうございます。

【9/14追記】
AM 6:15にメンテナンス作業が無事完了しましたのでお知らせいたします。ご協力ありがとうございました。
今後も快適なサービスの提供に努めて参りますので、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------

下記の日程にて、システム機器メンテナンスを行います。メンテナンス中は、閲覧・記事投稿・管理画面へログイン等ブログの全機能を停止いたします。

【メンテナンスの日程】
2011年9月14日 AM 1:00〜AM 9:00 (予定)

【停止する機能】
・ブログの閲覧
・ブログの新規登録
・新/旧管理画面へのアクセス
・コメント投稿/トラックバック
・モブログ投稿

なお、終了予定時刻につきましては、変更する場合がございます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

今後ともよろしくお願い致します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバック一覧

  1. 1. ※重要

    • [kentyのblog]
    • 2011年08月25日 17:29
    • [9/14] メンテナンスのお知らせ …と言うわけなのでよろしくお願いします。

コメント一覧

    • 1. ゆうじ
    • 2011年08月12日 22:23
    • 了解です(^o^ゞ
    • 2. kazekun
    • 2011年08月13日 02:05
    • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
      ライブドアブログ鉄壁のノンストップは
      ホリエモン社長の「増設!増設!」
      で築き成し遂げたおおきな信頼。

      間違っても今後アメブロのように毎月
      メンテとか堕落しないことを祈ります。。。
    • 3. スネーク(メルマガライタになったら水木大介)
    • 2011年08月15日 16:03
    • 4 アメーバブログでもメンテナンスやるから了解いたしました
    • 4. オスカー
    • 2011年08月16日 17:20
    • 8/10付なのにお知らせ配信は今日なんですけど…余計なトラブルとかないですよね…!
    • 5. か?にゃん
    • 2011年08月16日 18:16
    • メンテナンスですか…

      ヨロシクお願いします。


      (;´∩`)暑い

    • 6. g4ptja3m
    • 2011年08月16日 19:37
    • 5 了解です!
    • 7. tidakamuitravel
    • 2011年08月16日 23:45
    • 5 了解しました。これからも宜しくお願いします。
    • 8. j
    • 2011年08月17日 04:18
    • よろしくお願いします!使えないとか?大丈夫ですか?
    • 9. てんた
    • 2011年08月17日 04:32
    • 5 私のメインの活動の時間帯なので、正直痛いですが…(;∀;)

      正常な運営にメンテナンスは欠かせないですね。よろしくお願いします!!
    • 10. nashi_no_yaminabe
    • 2011年08月17日 22:46
    • 急に今ログインが出来なくなって管理画面に行けないのですが、一体何がどうなってしまったのでしょうか?

      正直困っています。
    • 11. xxsionxsionxx
    • 2011年08月17日 22:50
    • 私も下の方と同じ状況です。問い合わせしました。解決方法を教えてください。困ります…
    • 12. el_drado_jun
    • 2011年08月17日 22:50
    • 30分位前から同じく管理画面にログイン出来なくなりました…………
    • 13. tinkdust
    • 2011年08月17日 22:52
    • 先程から何度もクイックログインしていますが、ログインできません。
      そのため通常ログインも何度も試みましたが、それでもログインできません。
      ブログが書けず困っています。
      メンテナンス中でもないようですし、どうしてでしょうか?
    • 14. juurenkyuu
    • 2011年08月17日 22:53
    • 福島県をよろしく。
    • 15. れいちん
    • 2011年08月17日 23:14
    • 自分もクイックログインがダメだったので通常ログインを試みましたが、やはりどちらもログインできませんでした。
      まだメンテナンス中なのでしょうか!?
    • 16. canary13yu
    • 2011年08月17日 23:23

    • ずっとログイン出来ません。

    • 17. 主任♪
    • 2011年08月17日 23:50
    • もうログインできますね!良かったです!
      さすがlivedoorさん♪
      これでたくさんのハレンチな読者の方々にお届けできます♪
      メンテの件、了解しました!
      http://blog.livedoor.jp/takusuke1103/
    • 18. hedel1215
    • 2011年08月18日 02:51
    • 了解です( ;∀;)
    • 19. daiwamiya
    • 2011年08月20日 09:40
    • 1 画像がアップできません。何か関係ありますか?
    • 20. どんぱっち
    • 2011年08月20日 15:15
    • 何度やっても携帯から写メを投稿ができません

      メンテナンス中ですか?

    • 21. bb
    • 2011年08月21日 18:12
    • 朝は画像が投稿できたのにさっきから画像投稿ができません。
      今メンテナンス中だったりしますか?
    • 22. meiwasa
    • 2011年08月22日 06:36
    • 利用者の意見に耳を傾けるライブドアさんであって頂きたいです。

      その為の精神的メインテナンスもしてくださいm(_ _)m
    • 23. non1018
    • 2011年08月22日 15:02
    • 画像…どうにかしてよ。
    • 24. ぬぅ
    • 2011年08月23日 01:27
    • お疲れ様です_(._.)_
      お忙しいとは思いますが、私のblogも3日〜4日程前から画像の追加投稿等が全く反映されなくなりました。以前も同じような事があり、その時は数日経って回復しました。今回もそうなのかな?とは思うのですが、やっぱり心配てす。
      何卒宜しくお願い致しますm(__)m
    • 25. みじゅ
    • 2011年08月23日 20:41
    • あのぅ、今朝のログインメンテナンスとやらは一体何だったんでしょう。

      未だにメール投稿及び画像追加が出来ないんですけども(怒)
    • 26. 矢貫
    • 2011年08月23日 21:23

    • 20時08分にメール投稿したものが
      まだ反映されていません。

      何かメンテナンスしてらっしゃるのですか?

    • 27. s18gou
    • 2011年08月23日 21:26
    • メールからの更新が出来ない………。
      9時に送ったハズ。


      よろしくですよlivedoorさん……。

    • 28. hinekure_mono
    • 2011年08月23日 21:59
    • なにがメンテだよ!
      エラー表示は出るしサーバー無反応だし
      なに遊んでんだよ仕事してねぇのかよ
      呑んでんのか?
      馬鹿野郎!!!
      呑んでる場合かよ
      仕事しろ仕事!
    • 29. 玲央
    • 2011年08月23日 22:00
    • 画像投稿が出来ません。

      復旧をよろしくお願いします。
    • 30. sumiremjun
    • 2011年08月25日 15:36
    • メンテナンスは仕方ないとして、リニューアルしてから不具合が多すぎます。 問合せをしても1度も返答はないし本当に困ります!!正常な状態に戻して頂きたいです。返答をしないのなら何の為の問い合わせメールなのか分かりません!!
    • 31. Yasu
    • 2011年08月26日 19:04
    • なんで 動画アップできんのや?
    • 32. no_future_no_cry18
    • 2011年08月30日 04:09
    • 改行めちゃくちゃなんですが…せっかく時間かけて打ったのに…いい加減して下さい!!!
    • 33. jimon
    • 2011年08月30日 12:26
    • 確かに…改行めちゃめちゃです!
      一文字だけド真ん中にきたり!
      見直しをお願いします!
    • 34. 矢貫
    • 2011年08月30日 23:33

    • 23時27分にメール投稿した記事が反映されていません。

    • 35. ken
    • 2011年09月01日 07:47
    • カテゴリー、一貫がみれません。
    • 36. イマリ
    • 2011年09月02日 22:30
    • 区切り線の画像と、アイコンの画像と、フッターエリアの画像がぴょこぴょこ動いていたはずなのですが、いつの間にか止まったままで可愛さ半減です…。

      こちらも次回のメンテナンスで直していただけると嬉しいです。

    • 37. sorasakurar
    • 2011年09月03日 03:24
    • 画像貼り付け出来なくなったんですけど…
    • 38. オスカー
    • 2011年09月03日 14:42
    • メアドを公開・非公開には出来ませんか?
    • 39. mani
    • 2011年09月04日 08:13
    • いつもお世話様です。
      PCからログインするときメアド認証してくださいとでますよね。何度やっても認証メールが届きません。携帯メールの設定に指定受信にライブドアさん入れてるし、普段もメール届いているのになぜでしょう。詳しく手順説明してください。て言うか、なぜ必要があるんだろ。現在メールが届いてるのに。
      今のモバイルですが、ヘッダーの画像が投稿画像からのみ設定になっているのは不便です。
      それと記事は中央寄せ、コメントは左寄せなどの選択をしたいです。すべて統一は変だと思います。実際コメントの中央寄せは見づらいです。
      たくさん書き連ねてすみません。是非改善よろしくお願いしますm(_ _)m
    • 40. miwa9595
    • 2011年09月05日 21:04
    • メールで更新したはず(;д;)泣
      頑張ってください。
    • 41. sumiremjun
    • 2011年09月06日 00:23
    • 昨日から生ログがエラーで見れないです。復旧お願いします。
    • 42. miya430
    • 2011年09月11日 20:42
    • コメントを個々に非公開(管理人のみ閲覧)と公開にできないでしょうか?

    • 43. sumiremjun
    • 2011年09月11日 22:24
    • また生ログが見れません。最近頻繁にあるのですが、どうにか復旧して下さい。
    • 44. スネーク(メルマガライタになったら水木大介)
    • 2011年09月13日 05:34
    • 4 明日メンテナンス了解しましたので巻きます。10時には二つブログ更新しますデンデロデ!
    • 45. voodoo_exp
    • 2011年09月13日 20:08
    • 前のままでいいんですよー!
      なんでデザイン変えなくちゃならないんですかー!
      他のブログ使いますよー!
    • 46. sumiremjun
    • 2011年09月13日 22:28
    • 毎日、生ログが見れないんですが、どうにかして下さい。
    • 47. kumakuma0227
    • 2011年09月13日 22:33
    • voodoo_expさん>無駄だと思いますよ。
      『やめます』なんて、効果ないと思いますよ?
      なんせ有料使ってたら別ですけと、無料で使ってたら、こちらは不利ですよ
      『無料でブログサイトを提供してあげてるんだ。やめるなら勝手にやめろ』って感じだとおもいます。
  
記事検索