2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 6

[対応完了]デイリーリポート配信不具合につきまして

いつもブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、一部のブログにおいて、デイリーリポートを「受信しない」に設定しているのにデイリーリポートが配信される、または「受信する」に設定しているのにデイリーリポートが配信されない不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

現在不具合対応を行っており、明日以降デイリーリポートの配信設定に応じて配信させていただく予定です。お手数ですが今しばらくお待ちください。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
  
記事検索