2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 18

【対応完了】ブログ管理画面ログイン障害のお知らせ

本日 11/18 (木) 12:28~13:26 の約 1 時間、ブログの管理画面にログインできない障害が発生しておりました。

現在は解消され、正常にログインできるようになっております。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (20)

    • 1. beautifulsnowqueen
    • 2010年11月19日 00:01
    • 投稿画像もうまく観れないときがあるよん。
    • 2. ht_love
    • 2010年11月19日 09:00

    • あの〜…
      さっきからログアウトしても出来なくなっていますけど…

    • 3. victorystyle
    • 2010年11月19日 13:47
    • かねを払ってやっても、ファイアフォックスのブラウザーではおまえらの広告表示が消えません。どこまで貪欲なのでしょう。ケイタイサイトに猥褻物陳列罪を常習で行うわ、かねを払ってもインチキをするわ、どこまで下賎な会社ですか?
    • 4. victorystyle
    • 2010年11月19日 13:51
    • 今しがた、消えた。理由は不明だが。とろこで、なぜ金を儲けてまで猥褻物陳列罪を常習で行うんですか? 人間として成立していませんよ、犯罪者の会社は。道徳的にのぞましくないどころか、最低限度の規範すら守れていなかった。あなたのことだ。罪悪人。教育を受けろ。宗教に入れ、畜生以下の罪悪人。
    • 5. victorystyle
    • 2010年11月19日 13:53
    • 犯罪常習者が平気で言葉を書いているというだけで驚きだ。一向にかまう気配もないようだし、おまえらは人畜以下だな! おい、お前だよ。ライブドア社員。金欲しさになんでもしてきた極悪犯罪者が。
    • 6. victorystyle
    • 2010年11月19日 13:56
    • 【対応完了】 じゃねーよ。なに言葉かいてるんだよ人畜以下の分際で。猥褻物陳列罪で未成年からかねもうけてきたんだろうが。お前の脳をつくった血を対応させろ、畜生野郎。極悪犯罪者が。人間様の世界に二度と来るな。
    • 7. ht_love
    • 2010年11月19日 18:33

    • …あ〜の〜
      今度はログアウトが出来ないんですけど…
      ログアウトして、しばらくしてから、またログインしようとするとIDとパスワードを入力しなくても管理画面に行けます

    • 8. meiwasa
    • 2010年11月20日 07:39
    • 意外としょっちゅうありますよねぇ(笑)

      あの時は記事の間違えの指摘を受けて変更出来ないのでマジに困りましたよ

      素早い対応をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

    • 9. KutsunA
    • 2010年11月20日 11:25
    • 2
      日本語タグで投稿したら反映されないような気がします・・
      英字タグは問題ありません。

    • 10. xiexie
    • 2010年11月21日 02:04
    • 他の方からの 障害報告 は出ていませんが ・・・ 11月18日 以降 BLOG 本文中 の 丸数字 (?,?,? 等) が 投稿が終わり 表示されると ? マーク に 文字化け してしまいます 前日までは 問題ありませんでした いったい 何を変更されたのでしょうか ??? ・・・ 元に戻していただけるよう お願い申し上げます  xiexie 
    • 11. xiexie
    • 2010年11月21日 02:08
    • あ〜 ここでも ? マーク になりました !!!!! 先ほどの コメント の 括弧 () の中は 丸数字 で マルイチ,マルニ,マルサン 等 と書いたのですが ・・・ やはり おかしいですね !!!!! 速やかに 修正 願います  xiexie
    • 12. shima
    • 2010年11月21日 22:55
    • いつも思うのですが、携帯サイトを開く度に表示される広告画像、何とかならないのでしょうか?


      タイトルと関係ない話題で申し訳ありませんが
    • 13. ht_love
    • 2010年11月22日 04:36

    • ログアウト出来ないで〜〜〜〜す
      助けてください

    • 14. いずみちゃん
    • 2010年11月22日 05:58
    • 1 KutsunAさんもおっしゃっている件とおそらく同様だと思いますが、
      例えば「ジュビロ磐田」と書かれた日本語タグをクリックすると
      「??吾?ャ?????????」にリンクしてしまう状況が
      いまだに続いています。
      改善をお願い致します。
    • 15. HS
    • 2010年11月22日 14:31
    • 以前は出来た複数記事の予約投稿が、1記事しか出来なくなってしまったのは仕様変更ですかね?

      2記事目を予約投稿すると、先に予約投稿した記事が「公開」になってしまうのはなじぇ〜(?_?)
    • 16. Aフラッグ隊 ロッキー
    • 2010年11月22日 17:43
    • 記事に掲載されたタグをクリックすると「?????????」というタグに
      飛ぶ現象が多発しています。改善お願いします。
    • 17. ベル
    • 2010年11月22日 21:42
    • 記事を書こうとしているのですが、
      ::;・・????などバケモジで
      書けません。早く改善してして下さい。
      宜しくお願い致します。
    • 18. あおなみ りょう
    • 2010年11月23日 00:32
    • victorystyle =常習犯の前科者??
      こいつの個人情報を晒して、こいつに注意ってページ出したほうが良くない??
    • 19. 歩行
    • 2010年11月24日 18:42
    • 誰?victorystyleって、yahoo!社の犬なの?それともGoogle社を拒否している中国人なの?

      修正できてるっつーの、

      文句があるのなら行動しましょうね^^消防くん
    • 20. 樹
    • 2010年11月30日 04:56
    • 私も記事内の「〜」(全角ニョロン)が文字化けしてしまいます。
      PC画面上では表示されているのですが、携帯から見た場合は「^」となっていて、編集画面では半角英数字の文字列になっています。

      試しに、新管理画面の編集ページから書き直したら、ちゃんと表示されました。
      これは新しい方を使った方が良いという事なのでしょうかね。
  
記事検索