2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 28

[対応完了]モブログ投稿障害のお知らせ

■追記
16時ごろに対応完了し、現在不具合は解消しております。
反映が遅れている記事につきましても、順次反映されていきますのでしばらくお待ちください。

このたびは、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------

いつもブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のブログにおいて、モブログ投稿した記事が反映されない障害が発生しておりますのでお知らせします。
ユーザーのみなさまにはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

現在、対応しておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (11)

    • 1. 福沢
    • 2010年04月29日 14:47
    • これからも頑張って下さい。
    • 2. 泉リク(りっきゅん)
    • 2010年05月01日 05:23
    • 1 まだ反映されないのでしょうか………………………………………
    • 3. 乱封
    • 2010年05月02日 23:05
    • 投稿反映されませんー。
    • 4. super888sprz
    • 2010年05月04日 00:07
    • 3 まだ 反映されてないみたいですね よくわからないけど
    • 5. meiwasa
    • 2010年05月04日 00:07
    • 画像の投稿ができません!!何とかしてください。
    • 6. あざみ
    • 2010年05月10日 18:25
    • コメントが1件もはいってきませんがこれも、故障が原因ですか。
      色リンク絵文字などの欄が使えません。これも原因?
    • 7. さぶろう
    • 2010年05月10日 23:04
    • ワタシもここ2〜3日コメントが入ってなくて気になりました。自分でテスト入力してみたら現在は書けましたが、以前にも書けないトラブルがありましたので心配です。
    • 8. アアル銀勇
    • 2010年05月14日 11:12
    • 訪問者数じゃなくヒット数もだせるようにして下さい

      有料でもいいからお願いします
    • 9. katatsumurikoubo
    • 2010年05月17日 17:57
    • 画像のアップロード
      時間をかけてどうにかやっていましたが
      今日は全く出来ません。
      至急改善よろしくお願いします。
    • 10. フェイント・ヴィサージュ
    • 2010年05月22日 08:27
    • モブログのほうイマイチ使い方がよく判らないんですね
      PCのほうと両立させたいんですが・・・
    • 11. さぶろう
    • 2010年05月23日 00:10
    • 今現在、画像の表示が上手くいってませんね。殆どの画像が×になってしまいます。しばらく我慢すれは解消されるんでしょうか?
  
記事検索