2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 24

画像アップロード不具合のおしらせ(対応完了)

追記
2月24日 17時ごろより、不具合は解消しております。
このたびは、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



いつもブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

いま、画像アップロードができない不具合が発生しておリます。
ユーザーのみなさまにはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

復旧作業を行っておりますので、状況が分かり次第お知らせいたします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (11)

    • 1. 社長!
    • 2010年02月24日 15:47

    • だから、携帯から投稿しても
      アップされないんですね・・・

      アップされたと思ったら
      画像は非表示だったりするのも
      この不具合が原因ですね

      早めの復旧お待ちしています

    • 2. nanri Avro
    • 2010年02月24日 15:58
    • 最近、エラーの出るのが多いですね。
    • 3. unchain1
    • 2010年02月24日 23:36
    • 1 もういい加減にしてくれ
    • 4. **
    • 2010年02月25日 00:09
    • ものすごく困ってます。早くなおしてください…!
    • 5. meiwasa
    • 2010年02月25日 02:09
    • まだなおらないようですが…
      よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    • 6. milk1019
    • 2010年02月25日 16:00
    • まだ直らなぃ?ぃぃ加減にして。まぢ困る。仕事に支障がでるゎ
    • 7. 福沢
    • 2010年02月27日 00:05
    • 復旧してよかった!
    • 8. mura_bit
    • 2010年02月27日 06:11
    • 携帯からの場合、
      画像のサムネイルは表示されますが、
      拡大表示ができません。

      3日ほど前からでしょうか?

      画像UPは問題ありません。
    • 9. yanagi8716
    • 2010年02月27日 19:27
    • 誰かもコメントしていたが、
      「アクセス数」「アクセス解析」が
      全くダメです。
      一気に44とはどうなつているの?
      正確にならないのかね!
    • 10. GON360
    • 2010年02月28日 23:35
    • システムに無理が
      ありすぎるんじゃないの?
      ping関係も凄く変。
      新着の表示も記事が
      飛んでんじゃないの?
      欄外から消えた頃出てきても
      意味ないんじゃないの?
      所詮FREEだからなのか?
      頼むから障害情報ぐらいは
      きちんと知らせてくれません?
    • 11. 黒田芹霞
    • 2010年03月02日 00:41
    • 1 3月1日に再びアップロードができなくなりました!
      運営側は何をやっているのですか!?
      あなた方の仕事はザルですか?
      ちゃんと働いてください!
      画像が貼れないなんてブログとして最低です!!!!!!
  
記事検索