2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 20

新デザイン「モンスターハンター3(トライ)」を公開しました

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。担当の石野です。

CAPCOM様より発売されている人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター3(トライ)」のブログデザインを2点公開いたしました。
デザイン素材についてはCAPCOM様よりご提供いただきました。
ファンの方はこの機会にぜひお使いください。

「モンスターハンター3(トライ)」オープニング

mh3_01

「モンスターハンター3(トライ)」ラギアクルス

mh3_02

関連リンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック一覧

  1. 1. わぁ〜モンハン3のデザインだび!

    • [メタセコイヤの小さな森から]
    • 2010年01月20日 21:49
    • わぁ〜1月20日からモンスターハンター3のデザインができたび〜さっきやん、さっきやん ライブドアお知らせ カプコンさんおおきに〜 ライブドアさん、おそかったでぇ〜 石野さんおおきに〜 ってことで さっそく和風花もデザイン変更〜だび ラギアちゃんのデザイン....

 コメント一覧 (6)

    • 1. S18号
    • 2010年01月20日 22:13
    • いや、モンハン好きな人には良いかもしれないけど訪問者バグと新着チェッカーを早くどうにかしてくださいよ!
    • 2. vsorav
    • 2010年01月20日 22:58
    • モンハン好きやから嬉しいです!

      モバイルデザインにモンハンないんでしょうか??
    • 3. みやあん
    • 2010年01月21日 20:58
    • カウンター早く直してよ…メール返事もらったけどもう5日も経ってるよ。
      ガマンにも限界があるって分からないかな?
      いつでもヨソに乗り換えられるんだぜ。
      スポンサーに直に苦情言わないと分からないかな?
      タダでやってるけど、そのお陰でアンタら飯が喰えてんぢゃないの?
      優先順位間違えるなよ
    • 4. guranzi
    • 2010年01月21日 21:30
    • ↓乗りかえればいいじゃないっすか(^_^;)
    • 5. みやあん
    • 2010年01月22日 05:09
    • ↓必ずいるよな、こういう暇人。
    • 6. 宇崎ツカ
    • 2010年01月23日 15:17
    • 5 モンハン好きだから嬉しい
  
記事検索