2013年10月1日より、本ブログの記事を「livedoor Blog 開発日誌」のBloggerAlliance利用者向けカテゴリへ移行し、お知らせブログの統合を行いました。

移行先:BloggerAlliance利用者向けカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/BloggerAlliance

本ブログの更新は終了となり、今後のお知らせは、移行先のカテゴリにて更新されます。
  • 6

RSSフィード、ブログ情報更新遅延のお知らせ

いつもブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいま、ブログのRSSフィードや情報の更新が遅延するという障害が発生しております。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、現在対応作業を行っておりますので、状況がわかり次第随時お知らせいたします。

▼対象範囲
・各種フィード
・コメント投稿
・トラックバック受けつけ
・モバイル管理画面にて記事投稿時のPC側への反映
・モブログ(メール)投稿
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (17)

    • 1. 霧の摩周湖
    • 2009年11月07日 03:02
    • 2 訪問者数もおかしくなってませんか?確認お願いします。
    • 2. ハッピー
    • 2009年11月07日 17:33
    • 私も最近ずっと訪問者数が変なんですが・・。
      毎日数人ずつ少ないです。
      よろしくお願いします。
    • 3. 海住恒幸
    • 2009年11月07日 18:10
    • カウンターの訪問者数が、管理画面の中のアクセス数と比べ、少なく表示されてしまいます。
    • 4. ピカりん
    • 2009年11月07日 20:47
    • 以前のトラックバックg
    • 5. ピカりん
    • 2009年11月07日 20:49
    • 昔のトラックバックが以前は閲覧出来ていたのに今は出来なくなりました。どのようにしたら前の様にみれるのでしょうか?
    • 6. リトルモォ
    • 2009年11月07日 23:29
    • モブログしてから、パソコンのブログ画面で、プラグが正しく表示されません。横じゃなくて、一番下の記事より下に表示されます。
      2カラムの左のデザインを使ってます。
      どうしよう
      m(__)m

    • 7. K
    • 2009年11月08日 22:11
    • 一部モバイルユーザより画像が閲覧できないという報告を二日前より受けています。
      auからの閲覧確認はできましたが、他キャリア(恐らくdocomoはNG)での障害が起きていませんか?
      二日たっても解消されていなかったためご報告させていただきました。
    • 8.
    • 2009年11月10日 23:59
    • そのことを、相談しようと思い詰めていました。

      プラグインのrssが、全然反映されないのです(;_;)
    • 9. 神無月
    • 2009年11月11日 19:33
    • 自分のところはコメントが出来ないとリアルの友達に言われましたoyz
      携帯からのコメントは出来ますが、PCからはエラーばかりでると。

      このままじゃ駄目だね´・ω・`
    • 10. ☆
    • 2009年11月11日 23:08
    • 訪問者数があり得ないんですが...
    • 11. ミユウ
    • 2009年11月12日 00:41
    • 訪問者数が、あり得ない数字になってるのですが

      どうしてなんでしょう…
    • 12. tk
    • 2009年11月13日 01:28
    • 何時になったら復旧するのでしょうか?記事の速報性を重視したブログなので非常に困っています。
    • 13. ko
    • 2009年11月13日 01:59
    • 記事の投稿から、YouTubeの結果が表示できなくなっています。皆さんはできますか?私だけですかね。
    • 14. matokebanana
    • 2009年11月13日 02:37
    • >YouTubeの結果が表示できなくなっています

      同じ状態でUPができないので、記事掲載できず。
    • 15. 毛むくじゃら
    • 2009年11月13日 09:19
    • すみません。私もユーチュー動画がブログに乗せられずに困っています。よろしくおねがいします。
    • 16. さか
    • 2009年11月14日 10:20
    • ブログの記事にパスをつけれるような新機能をお願いします。
    • 17. でし
    • 2009年11月20日 00:47
    • 度々ニックネームがID表示に変わったりします
  
記事検索